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religion to control people as slaves

宗教は心のアヘン / Religion is opium of the heart

カール·マルクスの引用- 宗教としてのアヘン人-セージの時代
www.age-of-the-sage.org/.../marx_のアヘン _people.html

宗教抑圧生き物のため息で心無情の世界、そして魂の状態の魂。それはアヘンの人々 。の廃止、宗教の人々の架空の幸せとしては、彼らの本当の需要はある ...

Karl Marx quotation - religion as opium of the people - Age of the Sage
http://www.age-of-the-sage.org/quotations/marx_opium_people.html

Religion is the sigh of the oppressed creature, the heart of a heartless world, and the soul of soulless conditions. It is the opium of the people. The abolition of religion as the illusory happiness of the people is the demand for their real ...

宗教: "人のアヘン剤"?

Religion: an "Opiate of the People"?

デビッドリビングストンによって

"宗教はどこにでも永遠の労苦によって押しつぶされている人々の大衆に重さが精神的な抑圧の形態の一つです...宗教は人々のアヘンである。宗教は資本の中で精神的な奴隷ジンの一種であるまともに彼らの人間の形と彼らの主張を紛らす 人間の生活。 " 1

レーニンとマルクスは、両方の宗教であることを言った、 "人々のアヘン。" 宗教的な人々は、通常、これを拒否すると、言う"不可能"。しかし、我々は彼らが話している文脈を知っていれば、我々はマルクスとレーニンがあったことを合意することができる部分的に右。

"アヘン"として宗教を理解することは非常に重要な概念です。私たちは、レーニンの告発とどの宗教はアヘン剤として使用されている背後にある理由を調べます。

"アヘン"とはどういう意味ですか?アヘンは鈍く、ブラインド、desensitizesが、が、幸福感を与えているものです。

"宗教"とはどういう意味ですか?私たちは、彼は神、人、そして宇宙について理解何策定する人間の試みとして、 "宗教"を検討していきます。

宗教は制御の人々に人間によって考案または操作された場合には、バインディング、まばゆいばかりのシステムになります。間違いなく、これはマルクスとレーニンはドイツ、ロシアの状況であると考えられているものです。

ロシアのアヘン剤: "第三のローマ"

どのようにレーニンは、そのような過激な結論に達したのですか?ボルシェビキ革命以前には、ロシア正教会と皇帝は束縛の人々を保つために共謀していた。皇帝は教会の "保護者"になると、そうすることで、彼のコントロールでそれを持っていた。したがって、彼は政治的なツールとしてロシアで最も影響力のある宗教団体 "を使用"することができます。

ボリシェヴィキによって促さ、新しいリーダーシップの下、人々は彼らの支配者を打ち倒した。しかし、ボルシェビキの指導者たちは反宗教的システムを開発、極端に攻撃を行った。彼らは、非宗教や共産主義の無神論を通して、人々を制御する独自の手段のため皇帝の宗教を捨てた。

さらに調査して、我々はロシアの国営教会自体があると考えられていることを見つける "第三のローマ"。これは、教会がなる可能性があるため、支配者に最も有用であったとロシア正教神学の帝国と同一視された。つまり、神の偉大な、普遍的な王国はロシアに設立されていた。ホールド共産主義を理解するには、ロシア人で、それは教会の教義の重要性を把握することが不可欠であるしている。共産主義者は、何百年もの間、ロシアの人々に根付い神学 "を使用して、"自分自身でした。

我々はロシア帝国の理論は聖書の誤った解釈に基づいていたことを、ロシアの学者ディミトリStremoukhoffから学ぶ。基本的な理論は、16世紀に働いていた:

帝国の理論は常にダニエルのビジョンに自分の仕事を基づいていますが、彼らはいつも、時々あるとみなされた、なぜなら最後の帝国のこの概念の曖昧さを、彼らのソースまたは、彼らは彼らから描いた識別子を認識しませんでしたキリスト教帝国、時には反キリストのものと。

彼の信徒では占星術とラテン系に対して、Philotheus(ロシアの理論家)がまとめたものです。。。太陽の下に身を包んだ女性が、約黙示録の章XII。後者は、ロシアで非常に広まっていたCasareaの聖アンドリューの論評によると、教会を表しています。彼女は水没彼女をするために水を吐き出しドラゴンによって追求されたとき、砂漠に彼女の飛行の話で。。。

Philotheusはこのように自分自身を表現する: "水は不信仰を意味あなたがそれを、神の選ばれた0を参照してください。すべてのキリスト教帝国は異教徒によって水没し、当社の主権の帝国は、キリストの恵みによって存在する唯一のものであるしている。 "

イワンIVへの彼の信徒で。。。後者は異端に陥っているので逃げる古代ローマ(第1回ローマ) -教会-彼は女が太陽を着ていることを宣言します。コンスタンティノープル(第2ローマ) - -彼女はまた新しいローマ逃げるフィレンツェでギリシア人がラテン系と結合されるため。

彼女はそれが神聖な信仰の空だったために、神の使徒が存在を説いたことではないと言うことです新しい偉大なロシアで第三のローマ、砂漠の中に逃げると、それがあったことを、他のすべての国の後だけで神の恵みによって悟りを開いた- 。。。、

そして今、一人で、聖なるカトリックと東の使徒教会は、宇宙で太陽よりも明るく輝いて、ロシアの唯一の偉大な正統皇帝は、ノアが箱舟で洪水から救われるように、指示教会。2 このような彼の目には、モスクワへのキリスト教帝国の除去の彼の概念を正当化するためにPhilotheusでき、正当黙示録的イメージは、彼が皇帝に与えるタイトルで、そのキリスト教徒の唯一の皇帝(皇帝) "全宇宙の"。

皇帝の力の神政性質は教会に手を保つために主権を有効情勢。3

第三にローマは、原則として普遍だった。理論的には、ロシアのモスクワには、第三のローマであり、すべての世界のすべてのキリスト教徒の長であるということでした。とロシアの人々は全世界の支配者であることが創造主、神によって運命だったことを。共産主義が生じた前にロシア人は、これを教えられた。これは、基本的な教会の教義であった。目標は、世界の残りの部分を解放するので、すべての男性は、ロシアの偉大な皇帝の対象となる可能性があり、彼の "善意"の影響下に来ました。ロシアの皇帝によって歪めとして共産主義は、単に宗教を悪用しています。

ロシア正教の神学は共産主義へ反転
別のロシア人によって書かれた記事ではアルノケルツ 4、我々は国家の伝統は共産主義イデオロギーの基本であったことを参照してください:

ロシア正教の宗教的な教えは、常に個人の償還以上の宇宙強調している。人と神市の市の二重性は、ロシアの思想に外国人だった。歴史の中で、神の内在は、自然の中でのように、東方正教会帝国は最終的な天国に変換されることになっていたという確信につながった。

このように、予言の依存と歴史的使命感、終末論を組み合わせ、そして国民の願望は非常に古いロシアの伝統である。それはあまりにも多くの知的または感情調整が階級社会の歴史の集大成の概念を作り、マルクスワークに使命のこの感覚を転送する必要はありません。

すべての伝統的な要素がまだ存在している:ユニバーサル、この - 世俗的償還、ロシアのユニークな役割とリーダーシップ、ロシアの土壌で理想的な社会の実現。したがって、Kruschevの自慢は、 "私たちはあなたを埋めるだろう"と共産党イデオロギーより深い根を持っていた。

同様に、ロシアの伝統に皇帝として、学界に教会や知的探求に霊的な権威を残したが、単に世俗的な剣の使い手ではなかった "神の生きているアイコン、"社会と歴史の中で、神の本当の存在が表現。今日、ロシアの共産党は、そのリーダーシップを通じて、すべての真実の保管であることが、将来の鍵を握っていると主張。

正統として "パーティーラインは、"前に、結果的に無謬であると無慈悲施行。反対意見は、最悪の反逆として、無知として最高の状態で見られる。独立した思考と判断のための励ましとして教育、真実と値の検索など、創造的かつ人道的な努力のために刺激があるので、結果的に、それはロシアの歴史の中にずっとあったように今日欠けなど。

代わりに重点が教化、主に自動応答を必要とするトレーニング、学習式のアプリケーションに大きく依存している数学と最も自然科学のような分野に配置されます。

また、帝政の独裁は、主コサックサーベルと秘密警察によって維持、しかし、はるかに大きく正教信者の信仰と忠誠心でいませんでした。同様に、共産党の権威は、主にその不可謬性の神話にかかっている。皮肉なことに、破産イデオロギーは、今日電源に与党派閥を維持するために人々のアヘン剤としての役割を果たす必要があります。

その結果、イデオロギーの教化は、優先度の高い事項として継続している。人々は彼らの指導者が判断するのは難しいですが、それは共産主義の究極の人道的な特許請求の範囲で自分たちの国や信仰への献身の組み合わせは、ソ連国家のロシアの人々の忠実な支持者の大部分を行うことが表示されます。信じいくら (これは1968年に書かれたことを思い出してください)​​。

我々は共産主義思想は、神の言葉の歪みから派生どのように見ることができます。人間は神の啓示を歪曲し、宗教を通じて人々を制御するために、統治理論を後処理として、彼らは共産主義者が後で使用するシステムを開発しました。ロシアの人々は彼らが世界を支配する運命にされた何世紀にもわたって教えられてきた。

彼らは順番に政治権力によって支配された教会によって、これを教えられた。5 世界が苦しんでいるどの結果。

極東における宗教アヘン
アヘンとしての宗教を用いた支配者の一例として、ロシアのためにそんなに。日本と中国:我々は2つ​​のより多くの例で、遠く東に見える。

宗教はアヘン剤として使用されている場所に他の国の状況は、似ています。多くの今日は、彼自身の人々によって神の人であると信じられていた昭和天皇、日本の天皇を、覚えているでしょう。アルベルの記事ピータース、1920年に書かれた、6がその後明らかになったことを前面に、より多く来ていた神格天皇、神道、。

ピータースは、これが最終的に日本に与える影響、およびその他の国々との関係を心配していた。日本人の場合は、その後も、世界の支配者としての運命の感覚を得ていた。

と題する1:ピータース'(1920の日"日本における天皇崇拝"と題する記事は、最近の二つの冊ピータースで)主に懸念している" 新宗教の発明により、第2の本を参考に実際にある(?おなじみの音)輝かしい日本という加藤(英語)と題する当社の憲法と神道。加藤は、神道が日本の"国体"(システム)の心臓部であることを述べていて、その天皇崇拝であり、常に、神道の本質となっています。加藤氏は、

日本の天皇は、 ​​中国の中で天国へ、そしてユダヤ人の間エホバに待遇された位置を占めています。彼は、人間の体内で神マニフェストです。信仰としての神道と言えば、彼はその本質は絶対の信頼とに完全に個人的な自己降伏であることを説明してオブジェクト礼拝の-ことは、天皇です。彼はさらに、アブラハムと仕事を信仰エホバのオブジェクトとして持っていたのに対し、日本人は天皇を持っていることを説明しています。

そして、この降伏は奴隷が、最高の自由ではないこと。ユダヤ人と仏教徒が彼らの指導者を探した偉大なメシア理想は、日本人はすでに神帝国時代に所有している。そこで私たちは、人類の大きな希望、メシアプリンスこと東の天に上昇し、参照してください!
時代の新聞は言う:

インペリアル教育勅語は、(1889年の)すべての批判を超越している。善悪、善悪の基準は、唯一の皇室の意志で発見され... それは、天皇の勅語です。このような理由から、それは暗黙のうちに日本の数百万人が従うさだけではこのような理由のために。

日本人の間で運命の成長感、別の新聞記事では、平野になります
日本の皇室は、彼女6000万のですが、地球上の全人類のだけでなく、親です。。。戦争の恐怖から人類を救うために国連提案のリーグだけで頭に日本の皇室を配置することによって、その本当の目的を達成することができます。

運命のこの感覚は、政府が意図的に培っと自殺飛行機はパイロットが故意に自分自身を破壊し、私たちの船を襲ったとして、20年後、私たちの一部は、 "神の"天皇への日本の戦闘機の狂信的な献身を経験するまで、神道を育んとして成長し続けた。とキリスト教徒は、単に天皇を崇拝することを拒否し、韓国および他の国々で死亡した。

退陣が今でも、天皇はまだユニークな地位を持っています

彼1.05億被験者に、昭和天皇は-かつて生ける神として崇拝-日本そのものです。。。戦争は、実際には、日本の軍事的指導者たちは天皇のために死ぬの美徳を称賛すると、彼の名前で戦った。。。第二次世界大戦の終わりに、彼は彼の"神性"を放棄し、彼の意気消沈した人々との付き合いました。。。これは、それまで帝国人を見てすることは禁止されていた日本人のための新しいものだった。。。

昭和天皇は、 ​​しばしばルールを行う人々によって説明を受けており、彼のために精神的な状態のため、彼の影響は軽微とはみなされない。。。彼はで第124ある切れ目のない 2631年以上の皇帝のライン。7

深い懸念の原因は、今日は、神道が徐々に目立つように戻って来ている、と日本は経済的または他の重大な問題を開発している場合、それが唯一の指導者が一緒に日本を引っ張って神道に頼る可能性があること、時間の問題かもしれないです。

インペリアル中国

中国では、同様の状況が勝っています。皇帝は中国の人々を制御するために宗教を使用していました。

中国で約3000年の間、1911年に君主制の廃止まで、皇帝は全帝国の繁栄と幸福が年によって確立されたことで、それらの儀式の活動の中心であった。儀式は、天と地を支配し宇宙軍とすべての人間の生活や活動を調和するように設計されており、同時に、人間の予測不可能な要素を制御しようとする試みで構成された経験を。8

変化の真っ只中に調和と団結を探して、中国人の心はずっと前に中王国、世界の中心として美しいと中国のアイデアを開発しました。その政治的な症状で、本当に道を知っている人、タオは、中東の王国と帝国を支配するために、天皇を天のマンデートを有しており、天国の息子になります。

支配する皇帝を助ける人は天皇の精神的な息子ですchuntzuまたは紳士。天皇は彼の人々をmisrulesと天の委任を失う場合は、別の人が、新たな委任を受け上昇し、別の開始、新天皇になるかもしれ王朝王朝の一連のサイクルにしてください。9

さらに最近では、共産主義国家の出現で、毛沢東は、中国の人々に崇拝と提供20年のためだった。

毛沢東の存在の定数感が抑圧的だった。毎朝、例えば、私は警備員の歌で起こされた、 '東は赤です'。文化大革命のこの国歌は、行が含まれています: "中国は毛沢東を定めもたらした彼は、人々の素晴らしいです。救世主。" 10

彼の写真はどこにでもあった、と誰か他の人のだった。子供と大人は、歌っ行動、彼の賞賛に合わせて踊った。すべての人が行って毛沢東の思考を 彼のバイブルとして。それと彼らは洗脳自身。真央は、神として、彼の人々の宗教、思想、意志や行動を制御した。タイムの最新号(9/26/83)では、真央の秋はに考慮された中国:革命のバーンアウト、ここでも(P. 31,32)それは真央が自分の意志を通してすべての人々を支配していたことが認識されている独り。

最後に、我々は、マーク·ハットフィールドが最近言ったことに注意してください

男は常に神を持つことになります。彼らが崇拝されることができるように、神の死が政府信念の教義を作っている共産主義の国では、指導者たちと彼らの教義が祀られています。男が崇拝する固有の本能を持っている、神が彼の究極の忠誠の源ではない場合、彼はその後、彼自身の神々が作成されます。彼は他の人、または彼の国、または機関、やお金、または電源または名声を崇拝します-そして、これらすべてが異なっている方法で、自分自身を崇拝するの。11

アヘンとして宗教を使用する方法
''''
他人を制御する宗教 "を使用"のためのいくつかの基本的な原則があります。我々は彼らを知っていると理解していれば、我々はそう簡単に罠自分自身でキャッチされない場合があります。

まず、誰もが誰か、いくつかの人に最終的な権限が得られます。誰もが彼の人生をコントロールする人を選ぶそのうち5の可能性があります。

まず、我々は自分自身を選択することができます。人のこのような"私は自分の運命のキャプテンと思い、他のみんなをハング。私は自分のことを行います。"、と言うかもしれない ので、そのような一つ誇り、反抗的な、時には無法になりがち、彼は彼自身の最終的な権限としての地位を設定している。これはの位置だった東の近くに古代の王や皇帝、メソポタミア、エジプト、ギリシャ、そしてローマ。

第二の可能性は、誰か他の人の最終的な権限を得ることである。これは、力によって人々に課すことができる。しかし、しかし、それが起こる、人々は他人の奴隷になる。

第三の可能性は、神に屈することです。これは良い方法のように聞こえるかもしれませんが、この位置に問題がある場合もあります。問題は、神がその人の利回りは、彼自身の想像力の産物であるようにと、彼は上記の最初のカテゴリになっているということです。彼は自分を崇拝されています。

人々は、彼らが唯一の彼ら自身が想像神のアイデアを崇拝している間、彼らは、神を崇拝していると思うかもしれません。それとも、彼らは"彼はいくつかの素晴らしい絵で表現されるように神を視覚化"と言う。しかし、それがすべてでは神ではありません。いくつかは、神の実際にすべてのアイデアは、 "神が必要。"深い感じを満たすために何も人間の創造されていないことを言うかもしれません 次の二つの可能性を検討する上で行くには、この必要性を信じるもの。

第四の可能性は、神の他の誰かの考えに最終的な権限を与えることです。実際のトラブルが発生したところである。我々は神の他の誰かのコンセプトに負けた場合、我々は彼の使用人になる。これは、1つの最も完全な種類の奴隷になります。

誰か他の人の宗教的思考を制御し誰もが本当に彼の全体の人をコントロールしているので。イスラエルは、出エジプト記23:33に警告された"...汝は彼らの神々に仕えるならば、それは確かに、なたがたスネアなります。" と裁判官の時点で、イスラエルはすでに神の提供する他の誰かのアイデアは、最終的に隷属(:12,14裁判官2)につながることを発見した。

エレミヤは後に、国の神々に奉仕する"そして、あなたがたは言うしなければならないとき、それはすべてのこれらのものはわたしたちの主、私たちの神何のために行う者、渡ることを来る?

それからあなたがたは、見捨てられたように同じように、わたしは彼らに答えることなかれしないイスラエルとサンプリングされる私に、そしてあなたの土地で奇妙な神々に仕えので、あなたがたは自分のものでない土地で見知らぬ人に奉仕しなければならない。 " (エレミヤ5:19も参照:アモス5:25-27)を。

我々は他の誰かがしたことを神に役立つとき "まで夢見て、"我々は彼らの奴隷になる。それはロシア、日本、中国、その他の国の支配者は、それぞれの科目にやっていることです。近東古代におけるルーラーはまったく同じでした。

今では読者は他人の制御を得ることに使用される最も基本的な方法を発見し始めているでしょう。これは単に、これです:

誰でも人の宗教を制御、彼の意志を制御します。誰が彼の意志をコントロールし、彼の思想と生活をコントロールし、そして誰が彼の考え、自分の行動そのコントロールを制御します。として完全にこのように他人の所持は、人が実際にあっても、彼に完全な奴隷になるように見える自由と高い生活水準を持っている。

他人を制御するために使用される方法を記述する1つの単語が存在する場合、それは "偽り"である。欺瞞を採用する人々は、全世界(; 20:3,8,10黙示録12:09)を欺くために出ている嘘の父に従っている。彼はみんなを欺くことができるという事実は、彼が彼の方法を使用して、エージェントの数を持っていることを示しています。それらの何百万、数百 - - 霊的奴隷に住んでいる、それはまた、男性の大きな塊があることを示します。

本当に自由になる方法

神に感謝がある第五の可能性が。つまり、私たちは聖書の中で明らかにした私たちの生活が真の神イエス·キリストによって制御することができるようにすることができます。

イエスは、 "息子はあなたがたを自由にしなければならない場合は、確かにあってはならない"と述べた。(ヨハネ8:32)であると確信して私たちはイエス·キリストご自身に私たちの意志が得られている、私たちは、聖書の中で彼についての自分のために神の言葉をお読みください。

イエスの他の説明が完全に信頼できるものではありません。とフォローすることを決めた彼を、私たちはちょうど彼の他の誰かの理解を以下のない一部になりたい!もちろん、我々は耳を傾けるべきである、神の他の男性によって神の言葉の博覧会でお読みください。私たちに従うキリストの非常に重要な側面は、のような心のものとの交わりになることです。しかし、たとえそうであっても、我々は彼の明らかにWordからのように直接、できるだけ自分のために神の意志を取得したい。

真と生ける神はご自身を明らかにした。彼は私たちから隠れていません。彼は非常にはっきりと彼の言葉で自分自身を明らかにする。その後、書かれた言葉に私たちは、歴史の中で、この時間の最後の期間に、彼は彼の息子の一人で世界に来ていることを発見。

預言者によって先祖たちの時間、過去の神、誰雑貨の回でとダイバーのマナーで、告げ、彼はまた、彼が世界を作った誰によって、すべてのものの相続人に任命かれら御子によってわたしたちに語られ、これらの最後の日にかれら;誰が彼の栄光の輝き、彼の人の明示の画像である、と彼の力の言葉によってすべてのものを支持する、彼は自分自身で持​​っていたときに私たちの罪をパージ、高い上の陛下の右に座った。(ヘブル人への手紙1:1-3)
あなたは "誰に、私は私の人生の中で最終的な権限を持つように得られたのか"、自問します

"宗教"は"アヘン" IS ... しかしキリストが命です!
と彼は言った、 "あなたは私があなたに命じるんどんな場合あなたは私の友人です。"

精神的な奴隷に解毒剤がイエス·キリストに私たちの意志を放棄することですし、我々は、神に従うことを決定するように私たちの心は、真実の言葉の純水で洗浄することができます。神の言葉の昼と夜の瞑想は1つが繁栄と自由に彼を設定します(:詩篇1:2,3 - 彼はカエサルの法廷で奴隷かもしれないにもかかわらず)になります。

脚注:

レーニン、入選作品、XI:658。 バック

" 皇帝 "や"皇帝"はラテン語の"シーザー"の一形態である。バック

ディミトリ Stremoukhof、 "モスクワ三ローマ:ドクトリンの源"、スペキュラム 53分の1:98-100。 バック

" ロシア、ソビエト連邦の国立伝統と共産主義イデオロギー" ゴードンレビュー、冬1968年:。3-11 バック

ジェームズ·ブライスの神聖ローマ帝国は、西ヨーロッパの教会-stateルールの開発をトレースします。"神聖"ローマ帝国の概念は何世紀にもわたって人々の大衆を把持しており、巧みに教会と支配者によって使用されています。バック

" 天皇の日本における礼拝"、ミッションの国際レビュー、IX、1920年:340から356。バック

"何が日本は天皇に期待する"、USN&WR、9/27/71、も参照してください時間、8/l/83。バック

D. ハワード·スミス、 "古代中国では神の王権"、 天分、4(1957):8 バック

ポール Szto、 "中国共産党マインド"、 キリスト教今日、4/14/72:15。バック

" 人質北京で、 " リーダーズ·ダイジェスト 1/71:10。バック
マーク0。ハットフィールド、 "リーダーシップの脆弱性"、 キリスト教今日、6/22/73:5 バック

http://davelivingston.com/opiate.htm

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