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Child of Sacrifice

アブラハムと犠牲の子 - アイザックまたはイシュマエル?

Abraham and the Child of Sacrifice - Isaac or Ishmael?

ユダヤ教徒、キリスト教徒、イスラム教徒は同意するものとします。アブラハムは、神の友人は、純粋で無条件の正義と信仰の一例です。アブラハムは神に向かって表示されたことを愛が明らかに彼の唯一の最愛の息子を犠牲にするアブラハムの意欲が見られる。

Jews, Christians and Muslims agree; Abraham, the friend of God, is an example of pure and unconditional righteousness and faith. The love that Abraham displayed towards God is clearly seen in Abraham's willingness to sacrifice his only beloved son.

すべての3つの宗教はこの事実を争っていない。彼らが反対しない場合には、しかし、犠牲児童のアイデンティティです。この子はイサクであったこと聖書の状態:

All three religions do not dispute this fact. Where they do disagree on, however, is the identity of the sacrificial child. The Bible states that this child was Isaac:

"これらの事の後、神はアブラハムをテストして、彼に言った、"アブラハムを! '彼は'ここでは、I.午前 "と言った彼は​​、あなたが愛するあなたの一人息子イサクを、あなたの息子を取るとの地に行く"と言ったモリア、そして私はあなたを教えなければならないそのうちの山の一つ時燔祭としてそこに彼を提供しています。 " (創世記22:1-2、R.S.V.)。

"信仰アブラハムによって、彼がテストされたとき、イサクをささげ、そして約束を受けていた彼は彼の唯一の息子を提供する準備ができていた..." (ヘブル人への手紙11時17分、R.S.V.)。

"アブラハムは、彼は祭壇に息子イサクをささげたとき、作品によって正当化され私たちの父ではなかった?" (ジェームズ2:21、R.S.V.)。

一方、イスラム教徒は、イシュマエルはアブラハムによって提供だったと感じています。彼らは、聖書は、アブラハムは彼の唯一の息子を(詩上記参照)提供したその宣言によって、これをサポートしていることを信じています。イシュマエルはイサクが犠牲のCHLDであるために、それは不可能になるだろう13年以上のアブラハムの唯一の息子だった。 (参照創世記16時16分、21時05)。

イスラム教徒は、律法学者が後でイシュマエルからアイザックに原稿読取が破損していることと信じています。

このアイデアは、とあるのは "一人息子"のイスラム教の誤解から生じているので、このフレーズは正確にアイザックに関連して何を意味するかを説明することが必要となる。聖書を注意深く読むにはフレーズがアイザックのユニークな状況は、以下に基づいて、状態を確認するために使用されていることを示しています。

イサクはアブラハムの唯一の約束した子、コーランが(;シュラー11:69-73、37:112-113、51:24-30参照創世記17:15-21)と一致しているという事実だった。イシュマエルは約束の子はなかった。
ガラテヤ4:28-29;;シュラー11アイザックは、コーランは、同様に(参照創世記17:15-17、18:9-15、21:1-7同意で、不毛の母親と非常に歳父親に奇跡的に考案されました:69-73、51:24-30)。イシュマエルは、任意の奇跡的介入を必要とせずに正常に考案されました。

神は、それがアブラハムに与えられた土地を継承するイサクの子孫であることを約束した。 (創世記13:14-18、15:18-21、28:13-14)。イシュマエルは、継承とアブラハムを通してイサクに与えられた約束には一部がありませんでした。

それはアイザックが自身が約束と祝福、イシュマエルに贈与することはありません名誉の子として彼を侮れ神以来、アブラハムの唯一の息子と呼​​ばれているこれらの理由のためである。

さらに驚くべきは、コーラン、犠牲児童の名前を言及したことがないという事実であり、驚くべきは、確かにいくつかのイスラム教徒はイシュマエルではなく、イサクは、その息子であることを証明するために彼らの試みにされている方法熱心考慮:

"彼は言った:"私は私の主に行く彼はきっと私を案内しますO私の主、私を与えますが、正義の(息子)!! "だから我々は彼に苦しみ、我慢する準備が少年の良いニュースを与えた。

"じゃあ、(息子)彼と(の年齢)(重大な)仕事に達したときに、彼は言った: '私の息子をO私が犠牲にあなたを提供しているビジョンを参照してください。!今汝の図であるか見て!'( )息子は言った: "私の父Oとしてなたが命じない:!汝は私を見つけるでしょう、もし神の意志ので、1つの忍耐と恒常性を実践!、

'Oアブラハムを汝はすでにあなたのビジョンを成就なた!' "そこで、彼らは(神への)彼らの意志を提出していた両方のとき、彼は彼の額(犠牲のために)で、彼は前立腺置いていたが、我々は彼に呼びかけ - こうして確かに我々を行う右のない人に報酬を与える、これは明らかに試験であったために - そして、我々は重大な犠牲をもって彼をあがなわ... " (シュラー37:99-106)。

テキストの曖昧さは、子供がアイザックまたはイシュマエルだったかどうかについての推測多くのイスラム学者を残している。ユスフアリは彼の解説でこのノートを作る:

"これは(つまり、子供がアブラハムに約束され、後に犠牲にされるように命じた)。シリアとパレスチナの肥沃な土地ではこうして生まれた少年であった、(ただしこの点について全会一致ではありません)イスラム教の伝統によると、最初のアブラハム、すなわちイシュマエルの息子に生まれた... " (1:P 1204 F 4096。)。

彼の古典​​的な伝記でムハンマドH. Haykal発信者、ムハンマドの人生は、書いた:

犠牲息子は誰だった?

この時代の歴史家は、イスマーイールのイブラヒムの犠牲の問題に反対。イベントはイスハーク又はその後の出生前に場所を取るしましたか?それは、パレスチナやヒジャーズで行わましたか?ユダヤ人の歴史家は、犠牲息子イスマーイール、イスハークはなかったことを主張している。

これは、この問題を分析するための場所ではありません。著書QisasらAnbiyd 'で、シェイク· `アブドルワッハーブアルナジャー、犠牲息子イスマーイールと結論づけた。彼の証拠が犠牲息子だけイスマーイール可能性がイブラヒムのユニークな息子であると記載されているクルアーン自体から描かれた、唯一の限りイスハークはまだ生まれていなかったような...

イスハークの誕生とのために、イブラヒムは、 "ユニークな"息子が、2つ、イスマーイールとイスハークを持っていないだろう。しかし、この証拠に加入することは犠牲がパレスチナで行われている必要があることを意味します...犠牲息子がイスハークがあった場合にはこれが均等に本当だろう、後者のためにパレスチナの母親サラと残っ及びヒジャーズ放置することはありません。

一方、犠牲マッカ近くミナの山に場所を取るなりレポートがイスマーイールとして犠牲息子を識別します。クルアーンは、犠牲の息子の名前を言及しなかったため、イスラム教徒の歴史家はこの点で反対。 (訳イスマーイールラジアルFaruqi [イスラムブックトラストクアラルンプール/アメリカン·トラスト·パブリッシャー、1976]、頁24-25; CFオンライン版は、重点我を下線)

One現代の北米イスラム教学者、Zaytuna研究所シェイク·ハムザユスフは、率直にそれを認めている:

...これは、アブラハムが施された子供だった、とその子が誰についての意見の相違がある。後の学者の大半は、それがイスマイルだったと言う、初期の学者の多くは、それがイスハークと言いました。それは信者の競合のポイントであってはならない、それが物語のポイントではありません。両方が有効な意見です。 (確実性がある場合にはシェイク·ユスフ、いいえカラミティはありません。オーディオソース)

これは、シェイク·ユースフこの入場を作ったのは今回が初めてではありません。彼は基本的にはそのような預言者ムハンマドの生涯と題した彼のシリーズのように、他の場面でこれと同じ見解を述べている。

初演イスラムの歴史家の一つであると考えアルTabariは、この非常に問題に関してイスラム教徒のウンマ(共同体)の間で開催された多様な意見を示しています。

"我々の預言者の国の最古の賢人は、それが彼が犠牲に命じられたということでしたアブラハムの二人の息子のかについて意見を異にする。いくつかは他の人がそれがイシュマエルだったと言う一方、それは、アイザックだったと言う。どちらのビューがメッセンジャーの権限に関連するステートメントでサポートされています神の文の両グループは、その後、同じように音だったら - 。どちらも預言者から来たので、 - 。のみコーランアカウント命名イサクがはっきり2のより真実であることの証明として役立つかもしれません " (2:P 82)。

代わりに、引数の両側をリストに、我々の論文は、それゆえ、それはアイザックと言った人たちに焦点を当てます。以下のすべての引用は、Al-Tabari(2頁82-86)で発見され[イタリック当社の重点]:

ザイドB - アカウント命名イサクはアブKuraybを通して私たちにダウンしています。アルHubab - アル·ハサンB。ディナール - 'アリB。ザイドB。 Jud'an - アル·ハサン - アルAhnaf B。 Qays - アル 'アッバスB。 'アブド·Muttalib - と彼は言っている会話の中で預言者は、 "それから私たちは、途方もない被害者と彼をあがなわ。"そして彼はまた、 "彼はISAAC IS"と述べた。

アブKuraybによると - イブンYamanの-ムバラク - アル·ハサン·アル·Ahnaf B。 Qays-アル - 'アッバスB。 'アブド·Muttalib:引用、 "その後、私たちは、途方もない被害者と彼をあがなわ、"アイザックを指します。

アル·フサインBに従って。ヤズィードアルTahhan - イブンイドリス - Dawud B。アビハインド - 'Ikrimah - イブン'アッバス:アブラハムはイサクでし犠牲を命じられた1。

Ya'qubによると - イブン 'Ulayyah - Dawud - ' Ikrimah - イブン 'アッバス:被害者はアイザックだった。

ムハンマドB - イブン·アル·ムサンナーによる。 Ja'far - Shu'bah - アブイスハーク - アブ·アル·Ahwas:特定の人がイブンに自慢し、 "私はそうアンドそこそこアンドそうの息子、高貴な長老の息子です。"、Mas'udとアブドッラーは "これは神の友人ジョセフB。ヤコブ、イサクの息子、神の犠牲者、アブラハムの息子である"と述べた。

よるイブンHumayd - Ibrahi、B。アル·ムフタール - ムハンマドB。イスハーク - 'アブド·アル·ラーマンB。アビ·バクル - アルZyhri - アル 'アラ' B。 JariyahアルThaqafi - アブHurayrah - Ka'b:神は言った、 "その後、私たちは、途方もない被害者と彼をあがなわ、"彼はアブラハムの息子イサクを話していた。

イブンHumaydによると - Salamah - ムハンマドB。イスハーク - アブドッラーB。アビ·バクル - ムハンマドB。イスラム教徒アルズリ - アブSufyan B。アル· 'アラ' B。 JariyahアルThaqafi、バーヌZuhrahの同盟 - アブHurayrah - Ka'bアルAhbar:アブラハムはイサクでし犠牲に命じられた息子。

イブン·ワフブ - - ユヌス - イブンシハブ - 'アムルBユヌスによる。アビSufyan B。 Usayd B。 JariyahアルThaqafi:Ka'b "私はアイザック、預言者アブラハムの息子の話をすべきアブHurayrahは、言った?"アブHurayrahに言った確かに "だからKa'bは以下のアカウントを与えた。:

"アブラハムがイサクを犠牲にするように言われたとき、サタンは神で!私はこれでアブラハムの人々を欺くことができない場合、私はそれを行うことができることはないものとします。

'言っだからアブラハムは彼を犠牲にアイザックで出て行ったとき、サタンはアブラハムのを訪れた妻、サラは、アブラハムの人々は知っていた、と彼女に尋ねた人の形をした、 "アブラハムがイサクとこんなに早くどこへ行くのですか? '彼女は、彼はいくつかの用事で早期に消えた。

"と言ったサタンはありません、で "と言った神!それは彼がこんなに早く去っ理由ではありません。ない真実は、彼が、それにはありません 'サラは、言った彼は​​、彼を犠牲にし、早期に彼を取った'彼は言った。理由は何ですか?その後 'サラは、尋ねた' ...自分の息子を犠牲にしないでしょう。神によって、それが真である 'サタンは言った'。

'サラは言った'そして、なぜ彼は彼を犠牲でしょうか彼は、主が彼にそれを行うよう命じたと主張して '彼は答えた、'。 'サラは '彼の主は彼がそれを行うために注文した場合、それは彼が従うことが最善の方法です。 "と言いましたするとサタンはサラを去り、父親と一緒に歩いていたイサクに行き、どこにあなたの父がこんなに早くあなたを取っている"と言った?

彼はいくつかの用事で私を取っている "アイザックは答え '。'サタンは言った、"いいえ、神によって、彼は用事であなたを取っていません。彼はあなたを犠牲に早期にあなたを取っています。 'イサクは言った、'父は私を犠牲にしないだろう。

確か彼は、なぜ? 'サタンは彼に言った、 "彼は、主が彼にそれを行うように命じていると主張している。神'イサクは、答え 'イサクは尋ねた'と思います!場合 'サタンは、彼に言われた'主はそれをするために私の父に言った、彼は確かに彼に従うべきである。

'サタンは彼を去り、アブラハムへ行ってきました、、と言ってだから私は用事で彼を取っています'アブラハムは言った、 "なぜあなたは早期にあなたの息子を取り出していますか? 。神によって、あなただけの彼を犠牲にし、早期に彼を連れ出し 'サタンは答えた、'。なぜ私はそれをしますか? 'サタンは言った、 "あなたはあなたの主は、あなたがそれを行うよう命じたことを主張する。

"アブラハムは言った、 "アブラハムは、尋ねた' '私の主の注文は私がそれを行う場合、神によって、私は確かにそれを行います。'アブラハムは、彼を犠牲にアイザックを取ったとき、神は彼の手に宿泊さで彼をあがなわ '途方もない犠牲者。 "アブラハムはイサクに言った、'が発生し、神のために私の小さな息子は、。

あなたをリリースしました 'そして、神はイサクに言った、 "私はあなたが今することを選択、任意の祈りを付与します。あなたは私の神が!私は、私がこれを付与することをあなたに祈ること'イサクは言った、 'あなたに遭遇すると 'のパートナーは何も行いません過去または現在の任意の崇拝者、、へパラダイスへの参入を付与します。 "

アムルB 'による。アリ - アブ 'アシム - Sufyan - ザイドB。アスラム - アブドッラーB。 'Ubayd B。 ' - : "Oアブラハムの神、イサク、ヤコブ'?Umayr父親モーセは、主よなぜあなたはとしてアドレス指定されています!"と言った "神はアブラハムがわたしに等しいまったく何も考えられませんでし"と答えますが、上記のすべての私を置く物事、イサクは犠牲の問題やその他の問題で私に寛大だったととしてヤコブのために、多くの苦難は、私は彼に、彼が私のことを考え、より良い考えを与えた "。

イブンBashsharによると - Mu'ammal - Sufyan - ザイドbが。アスラム - アブドッラーB。 'Ubayd B。 'Umayr - 父親:モーセは神に尋ねた、 "?主よなぜあなたはあなたがそれらを与えたものアブラハム、イサク、ヤコブを与えなかった"そして、神の答えは(そ​​れが上記のように)同じであった。

イブンYamanの - - Isra'il - ジャービル - アブKuraybによるとイブンSABIT:彼はアイザックだった。

イブンYamanの - - Sufyan - アブシナン·アルShaybani - Kuraybによるとイブン·アル·Hudhayl​​:被害者はアイザックだった。

Sufyan B - アブKuraybによる。 'Uqbah - HmazaアルZayyat - アブイスハーク - アブMaysarah:ヨセフはあなたは私と一緒に食べたい "、彼の顔には王に言ったとき、ヤコブの神、午前ヨセフの息子、神の預言者、アイザック被害者の息子によってI、神、アブラハムの息子、神の友。 "

脇 ' - - Sufyan - アブシナン - アブKuraybによるとイブン·アル·Hudhayl​​:ヨセフは王に言った...同じ(残りの)アカウントは、ほぼ同じである。

ムサBによる。ハルン - 'アムルB。ハマド - Asbat - アルSuddi - アブマリクとアブサーリフ - イブン·アッバースとマラーアルHamdani - イブンMas'ud、預言者の仲間のいくつか:アブラハムは、 "あなたの約束その場合を遂行するために夢の中で指示された神はあなたが彼を犠牲にサラによって息子を認めた。 "

Husahym - - Zakariya 'とShu'bah - アブ·イスハーク - Ya'qubによるMasruq:神は言った、アイザックだった "我々は途方もない被害者、で彼をあがなわ"。

最後に、Tabari自身:

"それは本当にアイザックあったことをコーランから、上記の証拠としては、それは彼が彼の人々は、サラとシリアへの移行を去ったときに彼の友人アブラハムの祈りについての私達に知らせ、神の言葉である。アブラハムは、 '私はつもり、祈っ私の主に誰が私を案内します。私の主を!私に正義の子を付与します。

'彼はイシュマエルの母であることだったハガルを、知っていた前にこれがあった。この祈りに言及した後、神は祈りを記述するために行くと、彼と述べている彼は穏やかな息子がいることをアブラハムに予告。神はまた、彼は彼と一緒に歩くのに十分だったときに息子を犠牲にする自身のアブラハムのビジョンに言及している。

予約インスタンスを除いてアブラハムに与えられた雄の子のいずれかの知らせを言及していないところそれは '私たちはイサクの彼女の知らせを与えたとき笑ったのそばに立って、そして彼の妻、イサクの後、ヤコブの神は言っているアイザック、、を指し、'それから彼はそれらの恐ろしいとなったが '。かれらは言った。'恐怖はあ​​りません! '彼に賢い息子の便りを与えた。

それから妻がうめき声、近づいて、彼女の顔を打ち、そして、泣いた'不毛老婆がいるため、コーラン言及神は、アブラハムに息子の誕生の知らせを与えるどこそれはサラを指し(したがってアイザックまで)と同じことが、神の言葉、それはコーランのすべてのような参照の真であるとして、 "だから我々は彼に優しい息子の便りを与えた 'の真でなければならない。" (同上、頁89)。

別のボリュームでは、アル·Tabari状態:

...彼はそれがISAAC'S RANSOM AS手放すまで、そのラムは、神との拘留に残った... (アル·Tabariの歴史:一般はじめと創造から大洪水に、フランツ·ローゼンタールによって翻訳[ニューヨークプレス(SUNY)の州立大学アルバニー、1989]、第1巻、P 310、資本強調我々。)

Musnadアフマド、番号2658で、私たちは言われています:

神の使者は、ガブリエルがJamraアカバ(上Jamrah、投石用の柱や場所)にアブラハムを取った後、サタンが彼に現れていると述べた。彼はかすかに彼を気絶ので、それから彼は7石でサタンを投石。それから彼は真ん中Jamrahに来て、サタンは再び彼に現れた。彼は再びかすかにサタンを引き起こす7石で彼を投石。彼はその後、下Jamrahに来て、サタンは再び彼に現れた。

再び彼は再びかすかに彼を引き起こして、サタンを投石。さてアブラハムは虐殺息子イサクに思ったとき、彼は彼の父、 "私はすべてのときに虐殺私をあなたの上に恐れて、私の血しぶきを取得しないので、父は、私を結ぶ"と述べた。そこで彼は、彼を連れて行ったし、彼は彼を縛った後、彼はナイフを取った。そして、彼は彼に彼の後ろから呼ば声を殺したいと思ったときに、 "Oアブラハムは、視覚が満たされました。"

我々は自分自身のためにそれを読んで興味のある人のためにここに投稿アラビア語のテキストの大まかな翻訳を提供している:


حدثنايونسأخبرناحمادعنعطاءبنالسائبعنسعيدبنجبيرعنابنعباس
أنرسولاللهصلىاللهعليهوسلمقالإنجبريلذهببإبراهيمإلىجمرةالعقبةفعرضلهالشيطانفرماهبسبعحصياتفساخثمأتىالجمرة الوسطىفعرضلهالشيطانفرماهبسبعحصياتفساخثمأتىالجمرةالقصوىفعرضلهالشيطانفرماهبسبعحصياتفساخفلماأرادإبراهيمأنيذبحابنهإسحاققاللأبيه ياأبتأوثقنيلاأضطربفينتضحعليكمندم​​يإذاذبحتنيفشدهفلماأخذالشفرةفأرادأنيذبحهنوديمنخلفه

ハンユニスハマドはイブン·アッバースからアタ·イブン·サイードビンJubairから緩んで私たちに語った教えてください
アッラーの平和の使徒が彼にあることジブリールイブラヒムはアカバは彼悪魔Faramah7小石Vsak導入噴石に行ったと言った後、炭疽菌が来た中央は彼悪魔Faramah7小石Vsak導入してから、最大の炭疽菌が彼悪魔Faramah7小石彼はアブラハムがイサクは父親に言った彼の息子を犠牲にしたかっVsak、導入してきたパパOthagnaあなたは私の血液に、Ventdhに困りませんZbannaفشده場合は、彼が殺したいと思ったので、彼はコードを取ったときには、後ろから聞いた
Oアブラハムはビジョンを批准している


タフスィールはS. 37:102に関するイブン·アッバースの状態に起因する:

息子が山で彼と一緒に歩くのに十分だったとき:それはまた、この手段と言われて、彼の息子がアッラーのために努力し、彼に従うのに十分だったとき(そして、ときに(彼の息子)は、彼と一緒に歩くのに十分だった) 、彼の息子イシュマエルに((アブラハム)は言った)、それはまた言われています:彼の息子イサク:(O私の愛する息子、私はあなたを犠牲にしなければならないことを夢の中で見てきました)私が犠牲に夢ビジョンで指令していますあなた。 (だから一見、何思うの汝)あなたは何を言うのですか? (彼は言った:O父どのなたが命じていることか!)私を犠牲にするの。この犠牲に直面して(アッラー喜んで、なたは不動の私を見つける)。 (TanwîrアルMi​​qbâs分タフスィールイブン·アッバース、ソース、大胆かつ重点は我々下線)

二JalalsはS. 37:107を参考に書きます。

その後、我々は彼をあがなわ、彼は、すなわち、イシュマエルまたはアイザックを犠牲にするように指令されていた一から二に異なる意見 - 強大な犠牲と、[強力]パラダイス、アベルが犠牲として提供されていたのと同じ1からRAM:ガブリエルを、彼に平安あれ、それを持ってきて、彼は叫んだとして主アブラハムはそれを犠牲にし、ALLAHUアクバルは、 "神は偉大である '。 (タフスィール·アル·Jalalayn、ソース、大胆かつ重点は我々下線)

イスラム教徒の作家アルMassoudyによると、イブン·アッバースとAkramaは息子のアイデンティティにわたって互いを議論:

"Akramaは尋ねた: '殺害されたことになっていた誰ですか?'
アブダラは答えた: 'イシュマエルを!'

'なぜ?' Akramaは尋ねた。

ベンアッバスは答えた: 'どのように神は、彼が殺されている順序その後、アブラハムにイサク誕生の良いニュースを渡すことができますので?

'私はあなたにアイザックが殺されていることになっていたことをコーランから証拠を持って来ることができる'。 Akramaは、言った 'したがって、あなたの主は、なたを好むとなたの出来事の解釈を教え、彼はあなたの先祖、アブラハムとイサクに応じ、それを完成としてtheeに、ヤコブの家庭時恵みを完成する。ロー!なたの主は '全知とオール賢明です。 (ジョセフ6)。

'アブラハムへの神の祝福は彼を選び、彼を保存することであった'、 '殺害から彼を償還することによってイサクに' Akramaは言った、 "(3頁52-53)。
また、

上に引用Kur'an詩が犠牲にされたことであった息子の状態をしないように、多くのイスラム教徒の神学者ISMA `ILに意図された犠牲を参照してください。...アル - 股関節 `LABI明示ashabと足袋`国連、すなわち `ウマルBからの預言とその後継者の仲間を強調 - しかし、それは最も古い伝統といえる。カ `BアルAhbarにアル·ハッターブは - この質問に聖書からの差は認められなかった。 (ギブとクラマース、イスラム教の短い百科事典、頁175)
MishkatアルMasabih、ブック14、第4章、第3節では、我々が言われています:

ムハンマドB。アルMuntashirは、神が彼の敵から彼を救出した場合、自分自身を犠牲にすることを誓った男に言った。彼は、誰がMasruqに相談する彼に言われたイブン·アッバースに相談し、彼は彼に相談したとき、彼は、あなたが信者であるかどうかを信じて魂を殺すために、自分を犠牲にしないでください、あなたは異端者であるかどうかを地獄に早めるでしょう "と答えた;しかしラムを購入し、イサクのために、貧しい人々のためにそれを犠牲にすることはあなたよりも優れていたし、彼は、RAM WITHあがなわWAS "。彼はイブン·アッバースに語ったと、彼は答えた、 "これは私はあなたを与えたかった決定です。"ラージンはそれを送信した。 (私は[SHムハンマドAhsraf出版社、書店&輸出業者、ラホール、パキスタン、転載1990]、P 733博士はジェームズ·ロブソン、ボリューム別みかたでMishkatアルMasabih英語翻訳;大胆かつ資本重点我々)
トランスレータは読み込み脚注があります:

3。これは、アブラハムがいつものイスラム教徒のバージョンは、それがイシュマエルであったことであるのに対し、アイザックを犠牲にする準備をしていたと言う旧約聖書の物語と一致している。
カーディ 'イヤドイブンムーサ·アル·Yahsubiは、彼のKitabアッシュシファ双方向ta'rif huquqアル·ムスタファ(選ばOneの権利の認識による癒し)、に書いた:

それは、イブラヒムが火に投げ込まれ、テストされたとき、彼は16歳だったと言われています。イスハークは犠牲により試験したとき、彼は7歳だった。イブラヒムは、星、月と太陽の下で証拠を求めたとき、彼は15ヶ月だった。 (ムハンマドアッラーの使徒:アイシャAbdarrahmanビューリーズ[マディーナプレス、インバネススコットランド、英国1991;サード転載、バック]で翻訳カーディ 'イヤドのアッシュ·シファ、P 53、太字強調我々)
偉大なイスラム教徒コメンテーターアルBaidawiも犠牲の子供はアイザックであると信じていた。 S.午前12時46分、アル·Baidawi状態の彼のコメント:

のように彼はあなたの先祖に、以前それを完成:メッセンジャーとして任命することによって。いくつかは、彼を提供することで、アイザックに(不信が彼をキャストしていたその中に) '友人'(カリル)として彼を取ることによって、火災から彼を保存することによってアブラハムに(神は彼の祝福を完成すること)と言うと、(彼はそれを完成)犠牲から、偉大な犠牲者(犠牲のために)で彼をransomingによって... (ヘルムート·ドロッテンフェル、クルアーンとその釈義[ワンワールド出版物、オックスフォード1996]、P 107;。太字斜体強調我々)

我々はReuvenファイアストン、この特定の問題に関するイスラムの参照が動作分析と同様に、アブラハム、イシュマエルとアラブ人に関連するその他のトピックについてかなりの時間を費やしてきた作家の作品を引用して引用のこのセクションを完了します:

ほとんどのレポートでは、意図した犠牲者だったし、この問題への関心の強さがそれに専念スペースに多量に反映されている人の問題に関連して直接または間接的に犠牲を治療する。のexegetesはイサクとイシュマエルの両方をサポートする伝統を引用し、多くてもそのようなイブン·アッバス、サイードB早けれtraditionists、の完全なリストを挙げる。ジュバイル、アルSuddi、ムジャヒディン、アル·ハサン·アル·バスリ、および 'アリは、それがイシュマエルであったことアイザックなど主張したことを自分の意見を与えるいくつかのレポートで、両方をサポートするために引用されている。すべての伝統は照合されている場合、私たちは驚くほど近い数を見つける。 One百三十権威文はアイザックが意図した犠牲者であると考えて、130は、それがイシュマエルであったと考える。 (ファイアストン、聖なる土地でジャーニー:イスラム釈義でアブラハム·イシュマエルレジェンズの進化[ニューヨークプレスの州立大学(SUNY)、アルバニー1990]、第16章:?アイザックまたはイシュマエル、P 135は、我々の重点を下線)

...イブンKathirも意図された犠牲イシュマエルであると信じているが、ちょうど同じアイザックの支援でアルSuhayli独自の引数を与えます。アルSuhayliは、神が既にイサクの息子ヤコブを約束していたし、彼自身の啓示と矛盾しないので、アイザックが意図されていることができなかったプロイシュマエルビューに対して主張されています。彼の議論は、文法的な分析に基づいている。アルSuhayliは言う:

私達は、彼女にイサクの良いニュース(Q.11:71)が得られた完全な文章である。言葉:イサクの後、ヤコブは最初の一部ではない別の文です。これは、単一の文を作ること[出力これら二つの]前置詞なしでアラビア語では不可能です。それは言っても、例えば、不可能である "私はザイドから渡されて、彼の後に、 'アムル"なし[事前配置を使用して、2番目のフレーズで二度目 "で"] "とで彼の後'アムル"。言葉はイサクの後、ヤコブはストレスのない意味を持つ対格にある[それが完全な文章であること] "我々は、イサクヤコブに与えた。"

それは2つの別々の文章で構成されていた場合、引数によると、啓示は、2つの異なる時間に発生した可能性があります。コマンドはアイザックを犠牲にする前に、最初の啓示が発生したであろう、第二その後を、したがって矛盾啓示の問題を解決する。 102:彼はQ.37からの証拠と引数を追加します彼がで実行されている年齢に達したとき。 "彼はメッカの山で母親と一緒にいたとき、彼は非常に小さかったためイシュマエルは、彼と一緒にされていない可能性がどのように彼は彼と一緒に実行されている年齢に達しているだろうか?"この見解によれば、アブラハムはメッカにハガルとイシュマエルを持ってきて、それらをそこに残した、二度と戻らない。イシュマエルはであるには余りにも若かったとき一緒に自分だけの経験がありましたので、 "彼と一緒に実行されている時代。"イブンKathirカウンターBuraqに関する伝統を持つアル·Suhayliの主張: "アブラハムはしばしば彼の息子に突然来て、その後戻って、メッカにBuraq際に乗った神様が最高の知っています!" (P. 138)

アブラハムの意図された被害者の同一性を決定するとの先入観は、ソース内で物語の伝統の使用で表現される...ファイブ経常伝統や証拠の一つ引用はソースに発見されています。 3つの各候補の支援のために引用されている。

アイザックをサポートするすべての3つの物語の伝統は、同様の形で発生する。彼らの証言は生贄とアイザックの接続を明示的に指摘されているアブラハムイサク、ヤコブ、定型の引用にある。ソースの中で6回を見つけた一つの伝統はエジプトのような1つの伝統で識別王に彼の家系を与えるヨセフを描いている。彼の祖父アイザックを参照するとき、彼は敬称、dhabihアッラーが( "神の意図サクリファイス")を使用しています。物語はアブMaysaraの権威に与えられた4レンディションとイブンアビHudhayl​​の権限上の2つで、簡潔で一貫している: "ヨセフは彼の顔には王に言った:"あなたは私と一緒に食べるようにしますか、神のために、私午前ジョセフ、ヤコブの息子、神の預言者、イサクの息子神の意図された犠牲、アブラハムの息子、神の友。 '"

第二の物語は、神がイサクを生贄に完全に送信するための例外的なメリットを与えられたことをモーセに言った。この伝統は素晴らしい一貫性7回発生しUbayd B 'に接続されている当局の家族連鎖に起因する。 'Umayr:

モーセは言った: "あなたは、呼び出される理由主よ、 'Oアブラハムの神、イサク、ヤコブの?"神は答えた: "アブラハムは、私と同じ、何も考えられませんが、常にすべてのものの上に私を選んだことがないイサクはで私に寛大だった。他のものの中で最も寛大な犠牲となりました。ヤコブについては、より多くの私は試練を通して彼を入れて、より良い、彼は私のことを思った。 " ...第三の物語は、ソースの中の4倍であることが判明したとアブ·アル·Ahwasに起因している: "イブン言っMas'ud前に特定の人が自慢した: '私はアンドそう貴族shaykhsのようアンドので息子の息子です。アブドッラー[イブンMas'ud]言った: 'それはヤコブのヨセフの息子、イサクの神の意図された犠牲、アブラハムの息子、神の友人の息子である' "(頁140-141)。

彼らはすべてのイスラムの外観(などの事前イスラムとは対照的に)の伝説を持っているものの、アイザックの伝統とは違って、イシュマエルを支える引用の2伝統とシリーズは、形やスタイルで互いにかなり異なっている。 Ka'ba内側にぶら下げラムの角につ​​いての人気のあるコメントだけ早いtraditionistsに入金されるようにしない傾向があり、プリイスラム口座にKa'baにぶら下がっホーンへの参照がないように表示されます...(P. 143 ;重点は我々下線)

アルQummiはサクリファイスがアブラハムの最初の巡礼の文脈の中でミナで行われるアブアブドッラーに起因する伝統を挙げている。犠牲犠牲者は、しかし、彼の母親、サラ...アルTha'labi密接にアルTabariに従い、ほ​​ぼ同じ伝統を与えて巡礼をしていたアイザック、になることです。これらは、アイザックが7歳で、エルサレムから二マイルほど "犠牲にされた"たアルTabari、で引用アルJaba'iのものとほぼ同一であるアル·Sha'biの報告が含まれています。アルTha'labiまたアブラハムは彼の誓いを遵守シリアでアイザックを犠牲にしようとしているアル·Tabariで発見アルSuddiの伝統を提供します。アルTabari同様、アルTha'labiはアブラハムはBuraqにイシュマエルを訪問し、メッカの近くに彼の犠牲にしようとしているイブン·イスハークの伝統を引用。彼はまた、他の人がもっと漠然としている間...アルKisa'iの設定がシリアとKa'bアルの山であり、アブラハムの最初の巡礼の文脈の中で、明らかにいくつかの、ミナに生け贄の位置を配置イブン·アッバスの伝統を引用彼の権威をAthir。エルサレムの夢の中で彼のビジョンを受け取った後、アブラハムは7歳でアイザックを犠牲にして設定します。

イブヌル·アシールも約二エルサレムからマイルとイサクであることを意図し犠牲者になるための場所を理解しています。彼は敬虔な息子(:100 Q.37)与えるために神に祈ったときに行為はアブラハムの誓いの結果であった。しかし、彼はまた、イシュマエルがメッカで意図犠牲者だったし、その領域内の位置を指定するいくつかの伝統を引用している反対のビューを提供します...(頁145-146)

源当社のプールは、年表と生贄の場所に関する仮定の多種多様を提供しています。最も頻繁に繰り返され、おそらく最古の首尾一貫したアカウントには、被害者であったとシリアとアイザックで行われたのは犠牲を前提としています。この報告によると、アブラハムは敬虔な息子のために神を要求し、天使たちは多くの人々を破壊するために彼らの方法でアクセスしたときにアイザック生誕神発表を与えられている。奇跡的なニュースを聞いた時に、彼は神のおかげで犠牲として息子を提供することを誓い。彼は、彼らがシリアの両方あるが、彼の息子イサクと進み、生贄を遂行するのにかかる。 (P. 147、強調は我々下線)

サクリファイスに関するイスラムの伝統の本質はシリアで行為を探し、イサクは意図犠牲者であったと仮定して、それらの最も早いであったことを示唆している。当然伝説に関する情報についてbiblicistsはになった初期のイスラム教徒はコーランと聖書の両方を発見し、彼らは明らかに聖書学者の環境由来シリアのサクリファイスの聖書の方向を踏襲ということを学びました伝統。メッカとアブラハムのプレイスラム協会は、しかし、自然に神聖なイスラムセンターで生贄の場所を措定カウンタ伝統の成長を奨励した。最初アブラハム巡礼の治療多くの伝統が生贄の一切の言及を排除するということは、アブラハムの生贄と事前イスラム巡礼の犠牲の間の接続が遅い(イスラム)の開発であったという見解に信憑性を貸す...(P. 149;資本と重点は我々下線)

私たちは、シリア·アイザック釈義は第六及び第七世紀の間に、少なくともアラビアbiblicistsは間で、利用可能であったであろうことを知っている。メッカ - イシュマエル釈義はイシュマエルの姿がより強固北部アラブ人の祖先として設立されたとき、おそらく後の開発であった。 OLDERシリア·アイザック解釈は本質的メッカ·イシュマエルビューに置き換えられるようになったなぜ今提起しなければならない質問です。最も可能性の高い答えは、第9および第10世紀までにイスラムの世界観によると、CE、シリア·アイザック解釈が2つの主要な弱点を持っていたということです。まず最初に、それは聖書のバージョンにほぼ完璧に平行であった。新しいアラブのイスラム教徒はコーランの困難な通路に光を当てるような情報を探していたときにこの特性は、イスラムの最初の世紀の偉大な権威をもって、それを提供してきただろう。イスラムはアッバース朝カリフの知的高さで独自の権威ある情報源に頼ることが好ましく、アブラハム、イシュマエル、北部アラブ人との系図の接続としてより強固に確立されたとなったとして、それが最終的になるまでしかし、アイザック伝説はますます疑わしいと判断されました拒否されました。

シリア·アイザック釈義の第二の弱点は、それが絶対にメッカの聖地にも巡礼とは関係を持っていないという事実にある。イシュマエル-メッカ学校の反対解釈は、クルアーンの困難なパッセージを説明するだけでなく、イスラム教の巡礼の重要な儀式的行為のいくつかの許容の起源を提供するだけでなく務めた。投石と巡礼の犠牲は、異教のプレイスラム過去の両方から受け継いだが、アブラハムの純粋で原始一神教から派生するサクリファイス伝説の物語の解釈を通じて再解釈されていました...(頁150-151;資本と)重点は我々下線

子どもの身元に関して教徒の間で開催された異なる見解は聖書はコーランを介して動作する学者のための推測を残さず、聖書補正及びアドレスを明確にしない何以来真に権威と信頼性があることを証明している。

さらに、聖書の優位性は再びそれもこれらのイベントが行われ、富士山を取ったサイトに言及しているという事実によって証明される。モリア、ソロモンの神殿の将来のサイト(参照:創世午後10時02分、2クロン3時01分);コーランと我々は、この犠牲は場所を取ることであった場所へと少しでもヒントを与えられていないのに対し、。彼らは必死にこの問題を把握しようとして、これはまた、イスラム教徒の学者の間で論争と混乱を引き起こしている。

ユスフ·アリ·ノート:

"どこでこのビジョンが発生しましたか?イスラム教徒ビューは、それがメッカの中や近くだったということです。いく​​つか記念の犠牲が毎年上のハッジの儀式として祝われメッカの6マイル北、ミナの谷でそれを識別するアブラハムとイシュマエルのこの犠牲のメモリ内ZUL-Hijja、犠牲のIdの十...;その他犠牲の元の場所がマルワの丘の近くにあったと言う...;イシュマエルの揺籃期に関連付けられている。 "

"アブラハムの歴史の中でどのような段階では、これが発生したのか...それはカナンの地に到着した後に明らかにあったとイシュマエル後裁量の年をあきらめていた。それはカアバの前または後の建物だった...?ありこの質問に対する回答ができるのは、データはありません。しかし、我々は、それは、そのイベントの前にあった、そして、そのイベント自体が記念されている可能性があるとし可能性があります。 " (1:P 1204、脚注4098、4099。)。

アリ状態として、全く特にアブラハムやイシュマエルのいずれかがメッカで、これまであったという事実を確認し、事前イスラム期間や考古学からのデータ、、う一人でアブラハムが巡礼の儀式を制定という概念をサポートしていません。カアバを構築アブラハムとイシュマエルの話にコメントするとき遅いエジプト教授、アラビア語文学権威の一つと考えられて博士タハフサインは、これを認め:

"それは最新の日付のものであり、単にイスラムの上昇前に流行に入って来たので、このエピソードのためのケースは非常に明白です。イスラム教は宗教的な理由のためにそれを利用した。" (アンワル·アル·Jundi、頁170 Mizanアルイスラムで引用)。 [イタリック我々、ベール、(4。:P 184)の後ろで見つかったとして引用。]

指摘クリスチャン弁明、ジョンギルクリスト状態:

"世俗歴史のka'abaのプレイスラム崇拝の一形態を知って、それは異教のアラブ人の偶像崇拝です。のka'abaが最初の家にあったことをクルアーンの主張のために一切の補強証拠はありません一神教崇拝が代わりにそこには確かにまでさかのぼる歴史が、それは内容と重点に徹底的に異教と偶像崇拝であったことのka'abaの起源と崇拝をトレースできるような証拠である...のka'abaは純粋繁栄異教の偶像崇拝の神殿だった。 " (6:ウェブ16)。

したがって、プレイスラム歴史はこれらの儀式は、イスラム教にムハンマドが採択した異教の習慣よりもなかったことを示しているので、イスラム教徒は、アブラハムがカアバ近くメッカでイシュマエルを提供した証拠としてハッジの儀式を使用するための純粋な希望的観測です。指摘されたように、さらに、イスラムの奨学金は強く同意し、多くの混乱は、まだいくつかのイシュマエルためのアイザックと他人のために主張して、息子の身元にわたって存在しています。

意見や、この問題に関してコーランの曖昧さの均一性の欠如は、非常に優れた、より信頼できるように聖書の物語を固めるのに役立ちます。

最後に、クルアーンは、神がこのようにアブラハムをテストするでしょう、そして、まだ聖書がない理由は明確な理由を与えない。アブラハムとイサクは、最終的にアイザックが提供されたのと同じ山のサイトにほぼ2000年後に来ていた何かの影だった。

アブラハムは彼の唯一の息子を犠牲にする彼の意欲の中で神のために無条件の愛を示したのと同じように、神はまた、彼が無条件の、無限の愛の真の源であることを世界に証明するカルバリーの十字架上の彼の唯一の最愛の息子をあきらめた。神は犠牲を完了アブラハムの手を差し控えのに対し、彼は、人類のために彼の愛を表示するには極端に行く、彼の唯一の息子を犠牲にすることからも、アブラハムが交差しなかったことを極端に自分の手を遠慮しませんでした。

子羊を犠牲にするということでしたところ興味深いアブラハムは山腹にアイザックをリードしていたとき、イサクは、アブラハムが "神は自分自身燔祭、私の息子のためにラムを提供するでしょう。"と答えたため、父親に尋ねた(参照:創世22:7,8)

代わりにラムを見つけるのさらに、ラムが与えられた。 (参照:創世22:13)これは主に、神の子羊は、2000年後に到着することであったという事実によるものである:

"次の日、彼(ヨハネ)はイエスが彼に向かって来るのを見、そして、 '見よ、世の罪を取り除く神の小羊を!言っ...'神の子羊見よ 'を。" (ヨハネ1:29,36)。

ここに神の子羊は、世の罪を償うために送られた。始めから終わりまでと永遠を通して罪の負債をカバーする、無限の価値の身代金として自分自身を提供し、イエス·キリストは、御父の永遠の言葉:これは、コーランはを暗示という素晴らしい身代金です。

動物の犠牲のイスラムの練習はアブラハムと彼の息子を記念して行われていることTabariノート、 "悪死ので、犠牲、神のOの公務員オフ病棟!" (2:P 96)。

まして、その後、キリストの犠牲は、その人の価値を見て人類の邪悪を償うになると、動物よりも、神の目には、はるかに大きいものである。キリストの贖罪はすべての時間のために十分であるので、キリストがあるので永遠ワード動物の犠牲は、不要になった:

"キリストはすでにここにある良いものを大祭司として来た時、彼は言っている人間が作ったではない大きく、より完璧な幕屋、、ではない、この作成の一部を通過した。彼は手段で入らなかったヤギや子牛の血の、しかし、彼は永遠の償還を得て、自分の血によってすべてのために一度至聖所に入ってヤギや牛と雌牛の灰の血は彼らがそう儀式不浄聖している人に振りかけ。彼らは外側にきれいであること。まして、その後、永遠の御霊によって神に自身が無傷提供キリストの血は、私たちは生ける神に仕えることができるように、死に至る行為から私たちの良心を清めます!はこの理由は、キリストと呼ばれる人々が約束永遠の継承を受ける可能性があること、新しい契約の仲介者である - 今、彼は最初の契約の下で犯した罪から、それらを自由に設定するには、身代金として死亡したことを "。 (ヘブル人への手紙9:11-15)。

"しかし、この男は、彼は永遠に罪のための1つのいけにえをささげた後、神の右に座った。" (ヘブル人への手紙10:12)。

このように、アブラハムとイサクは父と、世界が今まで見た愛の最大のディスプレイに自らを犠牲にする息子の意欲を指し、来ていたものの影であった、彼の永遠の愛を犠牲にすることで父の意欲、御子が与えて落ちた人類に代わって彼自身の人生をバックアップします。

"我々はまだあったが神はわたしのために私たちに向かって、彼の愛は、その罪人で、キリストは、私たちのために死んだ。" (ローマ人への手紙5時08 R.S.V.)。

"...神は愛です。で、この神の愛は、神が我々は彼を通して送れるように、世界に彼の唯一の息子を送ったことを、私たちの間でマニフェストを行った。これは愛では、私たちが神を愛したが、それではないことを彼は私たちを愛し、私たちの罪のための償いであることが彼の息子を送った。 " (1ヨハネ4時08 B-10 R.S.V.)。

これは確かに、世界がこれまでに知られている最も偉大な愛の物語です。

"神のために、彼は誰でも彼を信じていると、滅びることなく、永遠のいのちを持つべきではないと彼の唯一の息子を与えたほどに、世を愛された。" (ヨハネ3:16 R.S.V.)。

A.ユスフアリ、聖クルアーン、翻訳と解説
アルTabari、アルTabari史誌、Vol。 II、預言者と家長(訳ウィリアムM.ブレンナー)、ニューヨークプレスの州立大学アルバニー1987
バランスの兄マイク、イスラム教、オンライン版
N.N.、ベールの背後
ジョン·ギルクリスト、イスラム教徒、巻へのキリスト教の証人。 2
ジョン·ギルクリスト、寺院、のka'aba、とキリスト

記事サイト
http://www.answering-islam.org/Shamoun/sacrifice.htm

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